2014年10月2日木曜日

ボランティア活動

こんにちは☆ 江郷です
昨日ばら組の“辻先生”と私の相棒“林田先生”が金峰山
の下見に行ってきました!
(10月にばら組の『親子金峰山登山』がありますので)
 
2人とも園に戻って来ましたら疲労困憊の様子・・・
 
ばら組の保護者の皆様! 辻先生&林田先生‼
応援してますよ!(^^)!
 
 
今日は先日行われましたボランティア活動の様子をお届けします
 
交通ルールを守りながら歩道を歩きます
 
さっそくゴミGet!
 
ゴミの種類を考えながら分別もバッチリ☆
 
小さなタバコの吸い殻も見逃しません(-"-)
 
「キレイになったね!」 「気持ちいいね♪」
 
最後は分別チェック‼
「上手に分別できていました♫」