2014年10月22日水曜日

3階ホールを目指して

今月10日に結婚“26年目”を迎えました錦戸です(^.^)
 
結婚年数によって「〇〇記念日」と
名前がついている事はご存知ですか?
 25年目=“銀婚式” 50年目=“金婚式”
などは有名ですよね‼  ちなみに私たち26年目は
『星条青玉婚式』=『ブルースターサファイヤ婚式』と言うそうです。
サファイヤの指輪のプレゼントはなかったのですが、
主人の入れてくれたコーヒーとケーキでお祝いしました!(^^)!
 
「夫婦円満の秘訣ですか?」
 
「そうですね‼ 会話をすること&感謝すること」ですかね(笑)
 
 
 
ひまわり組のお兄さん・お姉さんの
『石段登り』の真似をして、3階ホールを目指し
「いざ! 出発‼」です
 
「あと もう少しだよ! ガンバレ‼」
 
「私 立って上れるよ♪」
 
3階ホールに着くと、もも組がマット運動をしていました☆
「クルクルまわるの上手だね!」
 
「ボクたちも 真似してみよう! ソ~レ♫」
 
「ジャンプ ジャンプ」
思わず笑顔がこぼれます(^O^)
 
友だちに刺激を受け、
チャレンジ精神が芽生えます(メラメラ)
 
使った後は片づけです(^.^)
「よいしょ よいしょ!」
 
鏡に映った自分の姿に思わず「スキ スキ❤」
 
「あれ?! なんか見たことある人が・・・」
 
「よいしょ よいしょ」
用心して下りました(^_^)/