2014年10月24日金曜日

おまつり広場へ 園外保育(ゆり組:林田)

バスに乗ってお祭り広場へ、園外保育に行ってきました‼
子供たち以上に実は楽しみにしていた私は、雨が降らない様に
“テルテルぼうず”を作り早寝をし、園外保育に備えました(^^)v
 
さぁ 出発!
 
ワクワク♪
 
 
 
 
おまつりへ広場到着で~す♫
たくさん遊ぶぞ!
よ~い ドン‼\(~o~)/
 
 
お腹もすいたし、楽しみにしていたお弁当 タ・イ・ム♡
「先生~ みてみて♪」
 
 
お腹いっぱいになっても)^o^(
まだまだ遊ぶぞ~☆
「すごーい! 楽しいね❤」
好奇心旺盛の子供たち☆
色々な表情がみられます(^_-)
 
怖がっている子もいましたが、ここでみんなで
「ハイ☆チ~ズ♪」
 
私たちだって楽しんでいます♪
 
1番最後のアスレチック‼
みんなで叫びます
「ゆりぐみー‼」(^O^)
 
1日中たくさん遊んだので、
帰りのバスの中ではすぐに寝ちゃいました(-_-)zzz
どんな夢をみてるのかな?