2014年10月30日木曜日

もう一つのお庭❤

散歩に出かけると子供たち同様に・・・
いや!子供たち以上にハリキル渡邉です(^O^)
 
2回にわたり“散歩”での様子をご紹介します‼ 
 
 
熊本農業高校に到着♪
先生のはなしをよ~く聞いて、約束を守ります!
 
「みんなで 遊ぼう♫」の合図で“ダッシュ”です
 
「ドングリ どこにあるかな?」
足元をよ~く見てね‼
 
「あったよ☆ 先生みてみて」
 
「赤ちゃんドングリも見つけたよ」\(~o~)/
小さくて見えるかな?!
 
保育士 「ポケットに手を入れていたら危ないよ!」
“だって・・・”
“ポケットの中には・・・”
“大切なドングリが入っているんだもん‼”
 
声をかけてもドングリ探しに夢中です★
 
見つけて ニコッ★
 
「マツボックリもあったよ‼」
 
「お~! このマツボックリもいいね‼」