2014年10月31日金曜日

10月 誕生会♫

いよいよ 誕生会の始まり☆
 
今回の主役たちが緊張の面持ち・・・です(-.-)
 
入場すると笑みもこぼれ、全員とハイタッチ(^_^)/
 
担任と一緒に自己紹介♪
名前言えるかな?
 
 
そしてみんなが特技を披露してくれました☆
 
私たちは“ひらがなカード”!
 
私たちは“ブリッジ”よ♡
 
私は“ブリッジ歩き”よ♪
 
最後は歌のプレゼント☆
ばら組による ♪世界中のこどもたちが♪ 
熱唱してくれました♫
 
 
第2部は・・・
 
雰囲気がガラリと変わり、一気に〝ハロウィンパーティー〟‼
薄暗い中、怖そうな(・。・;BGM
ドキドキの入室です・・・
何が始まるんだろう・・・
 
まずは〝ハロウィン〟についてのお話です
“子供のお祭り”という事を知りました‼
 
さぁ ゲームの始まりです☆
まずは2チームに分かれ
チーム名は “おばけチーム” と “かぼちゃチーム”に決定‼
 
ほうきにまたがり、〝魔法使い〟に変身☆
先生の所まで行ったら合言葉・・・
「おかしくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!」
何が入っているかな?!
 
ほうきがバトン代わりのリレーです
 
最後は全員で記念写真!
ハッピーハロウィン♪