2014年10月3日金曜日

小さい秋 見つけた☆

10月9日(木)『ばら組 親子金峰山登山』
 
林田先生と金峰山に下見に行ってきました!
あいにくの曇り空で、私たち以外に〝さるすべり〟には
誰もいらっしゃいませんでした。。。
 
出だしは会話も弾んでいたのですが、
段々と・・・ 無口になり・・・
登るのに必死でした(-_-;)
 
がんばった結果、登山所要時間“21分”!
当日は天気が良い事を祈って<m(__)m>
ばら組の保護者の皆様~
覚悟を決めて登りますよ~♪
 
江郷先生! 応援よろしくね(^_-)
 
 
秋の自然探索という事で、公園にやってきました!
キンモクセイが咲き、良い匂いです❤
子供たちも近づき・・・
クンクンクン・・・
「あぁ イイにおい(^o^)」
キンモクセイの花を集めたよ☆
「これ、お土産に持って帰ろうね~♪」
キンモクセイの枝を立てて「いい感じ♡」と大満足
 
色づいた葉っぱ発見!
夏には緑色だったのに、秋って不思議‼