2014年11月29日土曜日

園庭では・・・(本田)

今回は園庭で遊んでいる
普段の子供たちの様子をお届けします☆
 
大人気の遊具第1位と言っても良い“のぼり棒”
毎日誰かがぶら下がっています(笑)
 
てっぺんからの眺めは
とても良いようです☆
 
最近は縄跳びブームがきています‼
 
ばら組に負けないよう
コツコツ練習中です(^_-)
 
スコップを重ねてどうするの???
 
どうやら大工さんのようです♪
「こじか保育園を修理してま~す‼」
 
こちらではスコップやお皿を木にかけ・・・
 
じゃじゃ~~ん\(~o~)/
“クリスマスツリー”の完成です♫
 
遊んだ後は片づけもしっかりね☆
毎日色々な遊びを発見する子供たち。
やっぱり遊びの天才ですね♡
 
縄跳びに久しぶりに挑戦しましたが
3回でひっかかってしまいました(笑)