2014年11月12日水曜日

小さい秋 見~つけた‼(錦戸)

11月に入り ビックリする程、心身ともに成長する子供たち‼
追いかけっこをするスピードも速くなり、
エネルギッシュな子供たちです。
 
私たち担任は、子供たちから元気パワーを毎日受け、
肌ツヤ♡プルップル☆ )^o^(
主婦4人組❤スクラム組んで保育してま~す(^_^)/~
(左2人の保育士・看護師のポーズ!
 分かった方は昭和生まれですね‼)
 
さて、今回は秋を見つけに熊本農業高校へ
愛車に乗って出発‼
 
「まて まて~」
広場に着くと直ぐに追いかけっこが始まります!
 
“イチョウの葉っぱを触ってみよう”
 
「クルクルクル イチョウの葉っぱが風でとんでいったよ」
 
「ふ~ん なんだ???」
何かを発見!
 
周りには自然からのプレゼントがたっぷりです\(~o~)/
 
かくれんぼ?!
「み~つけた‼」
「ハァ~」
 
行く先々で興味がある物に惹きつけられる子供たちです☆
 
「ほら! 見て‼。 これな~んだ?」
 
イチョウ並木を手をつないで歩きます♡
映画のワンシーンの様ですね(^_-)-☆