2014年12月4日木曜日

粘土をこねこね(林田)

冷え性の私にとっては辛い季節がやってきました(T_T)
この冬を乗り越す為に・・・
 
ジャ~ン‼
ホッカイロの大量買いをしました‼
 
 
さて、毎日元気いっぱいのゆり組の紹介です☆
本日は粘土あそび♪
 
ポッキー! あ~ん(^O^)
 
ハンバーガー‼ 〝Bigマック〟
 
たこ焼き‼ クルクル
 
お弁当ど~ぞ!
 
先月行われました〝パン焼き〟が開催されました‼
美味しいよ♡
 
見て! ブレスレット☆
「カッコいいど?!」
 
アンパンマン)^o^(
発想豊かでとても楽しいです!(^^)!
 
次はどんな物ができるでしょうか♪