2014年12月5日金曜日

ミスタードーナツ☆スマイルプロジェクト(村上)

みなさ~ん !(^^)!
このキャラクターをご存知ですか?!
そうです! 
ミスタードーナツの“ポンデライオン”です❤

熊本ではわずか2園だけという激戦の中・・・
なんと!来て頂けました(拍手)

3Fホールに“もも・ゆり・ひまわり・ばら組”が集合☆
みんなの元気な「ポンデライオーン」の声で登場です!
〝待ってました〟のこの表情(^O^)
私も!(笑)
感激のあまりハグしたら・・・
右後方のスタッフさん撃沈(ToT)/~~~
 
『質問コーナー』
Q:「好きなジュースは何ですか?」
A:「ミスタードーナツのオレンジジュースです!」
 
Q:「好きなドーナツは何ですか?」
A:「もちろんポンデリングです!」
 
Q:「年はいくつですか?」
A:「10歳です。 2004年1月生まれです!」
 
 
園児全員にドーナツを1コずつプレゼント頂き大喜び(拍手)
職員にも~♡ 代表で受け取った辻先生のおたけび~
(23コ1人で食べないでね(>_<))
 
最後は“ポンデライオン”に変身!
「ガォ~~~」
 
子供たちの花道を通って・・・
「また来てね~ バイバーイ」(^_^)/~
 
ホールで参加できなかったクラスに出張サービス♫
<たんぽぽ組>
〝だれかなぁ? 知らないけど・・・ あくしゅ〟
あまりの大きさに怖くて泣いちゃった子もいました(T_T)
<すみれ組>
“ポンデライオン”のおいでジェスチャーに
トコトコ・・・
このページを見終ったら“ドーナツ”を食べたくなりましたでしょ‼
さぁ!!!
最寄りの〝ミスタードーナツ〟へ  Let’s Go☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ・・・
(黒木瞳風に)松間エイゾウです。
有難い事に“学童”にまでドーナツを頂きました<m(__)m> 
喜びようといったら!ものスゴかったですよ‼
そして学童の子供たちも“ポンデライオン”に
会いたかったようで、かなり悔しがってました(T_T)
 
 
ちなみに
もちつきの時は“あんもち”&“しろもち”を食べましたよ)^o^(
 
休んでいた子達の分まで
“ドーナツ”と“おもち”を堪能した子供たちでした☆