2015年1月8日木曜日

寒い冬を吹き飛ばせ~(古賀)

いよいよ2015年がスタートしましたね☆
 
正月の遊びといえば・・・
 
〝こま〟に〝カルタ〟に〝羽子板〟と色々ありますが、
私は断然〝凧あげ〟です‼
 
 
年明けは“平成中央公園(サンリブ横)”へ
家族で凧あげをしに行ってきました♪
障害物も少なく、凧あげには最適でしたよ!(^^)!
 
 
もも組のみんな! 今日も元気に
「エイ! エイ! オ~‼」
今からどこに行くのかな?!
 
車に注意し、しっかり歩きます
 
「整列!」
「ひっついてるよ♫」
 
公園で〝かけっこ〟
「ヨ~イ! ドン‼」
寒さになんて負けてられません>^_^<
みんな一所懸命に走っていましたよ
 
「ゴ~ル☆」
「ヤッタね♡」
 
「タンポポみ~つけた!」
「フー‼」
 
公園を満喫し
会話も弾み保育園に帰りました♪