2015年1月29日木曜日

<もも組>朝の支度は任せて‼(渡邉)

年が明けたかと思ったら、すでに1ヶ月経過!
 
残り2カ月‼
どんな成長がみられるか楽しみです\(~o~)/
 
 
カバンの中身を確認しながら・・・
 持ってきた物は揃っているかな?!
 
「わたしはタオルをかけよっと♪」
 
「ボクのところは~」
 考えながらも、友だちのタオルのキャラクターが気になるようです☆
 
上手にかけることができました♫
 
制服は
襟を整えて!
 
ハンガーをかけ、ボタンをとめます♡
 
れんらく帳を出して
袋とシール帳、れんらく帳に種類分け!
 
「今日はこのシールにしよ~❤」
今日の日付の所に貼っていきます(*^。^*)
随分スムーズに朝の支度ができるようになりました☆