2015年2月18日水曜日

2月 誕生会(深水)

今月の主役はこの6名!
音楽に合わせて登場です♫
 
各クラス担任から誕生児の紹介と特技披露です☆
「テーブルやイスをもって、
つかまり立ちができるようになりました」\(~o~)/
少し緊張している様子でした(^.^)
 
大きな声で名前も言えます!
お父さん・お母さんからのメッセージ‼
とても嬉しそうな表情ですね♡
 
“ひまわり組”の2人は向かい合って
鍵盤ハーモニカで “ふるさと” を弾いてくれました♫
2人ともとても息が合っていましたよ♪
 
“ばら組”の男児2人は逆立ち歩きです(^_-)
カッコよかったですよ❤
 
今月は“ひまわり”からの歌のプレゼント☆
♪ビリーブ
真剣に聴いています・・・
 
今回の第2部は“映写”でした
〝トムとジェリー〟 と 〝ミッキーマウス〟です
〝トムとジェリー〟は子供たちに好評で、
大笑いをしていました(笑)
 
「また見たい!」 「面白かった~‼」と言う声がたくさん聞かれました♪
 
なんと‼
 
〝トムとジェリー〟の世界にも“地獄”がありましたよ!
志毛蔵さんは登場していませんでしたが(笑)