2015年3月11日水曜日

幼年消防クラブ(本田)

今日は先日行われました
『幼年消防クラブ修了式』の模様をお届けします♪
 
消防士の方のお話
「1年間幼年消防クラブお疲れ様でした」と労いの言葉を頂き、
子供たちは誇らしげな表情を浮かべていました(^.^)
そして「これからも火あそびは絶対しません!」と
改めて固く誓い、
保育園最後の〝幼年消防クラブ誓いの言葉〟となりました(T_T)
大きな声で、堂々と唱える姿に消防士の方も驚かれていましたよ☆
 
一人ひとりに賞状を頂き
「ありがとうございます‼」
こじか保育園のリーダーとして、みんな頑張ったね(^O^)
 
“幼年消防クラブ魂” を次の世代(ひまわり組)に繋げていきます☆
〝ハッピ渡し〟です
「次のリーダーとして頑張ってね!」
熱き魂が引き継がれました(メラメラ炎)
 
最後は記念撮影(^^)v
【ばら組】
「敬礼!」
【ひまわり組】
「敬礼!」
“ばら組の様に保育園のリーダーとして頑張ります”!(^^)!