2015年3月12日木曜日

室内あそび(玉川)

暖かくなってきたと思っていたら、
また寒くなりましたね(-_-)
 
コートにフリース!まだまだ活躍しそうですね(-_-;)
寒さが厳しい日に、何をして過ごしているのか ご紹介します☆
 
「今、準備しているから みんなちょっと待っててね‼」
テーブルが汚れないようシートを掛けます
 
お絵かき or 粘土!
順番にしたい方のテーブルに
イスを持って移動します☆
僕たち粘土♪  私はクレヨンよ♫
 
粘土グループ\(~o~)/
「見て これ!」
お互いに見せ合ったり、丸めたり、同じ物を作ってみたり
自然と会話も広がります(^O^)
 
お絵かきグループ!(^^)!
クレヨンの握り方 上手ですよね☆
私の 〝お子様ランチ〟 完成♫
おいしそうでしょ?!
 
魚釣りもしたよ♫
サンタさんにもらったプレゼント★
「やった~♪ つれた!」