2015年4月30日木曜日

ひそかなブーム???(松間)

最近、俳優の〝田辺誠一〟さんのイラストが人気ありますよね!

私の絵はピンポイントで、年長児の子供たちだけに
人気があるようで???
似顔絵を描いて欲しいとの要望が結構あります!

今日はこの2人の女児が手紙を書いてきてくれたので、
お礼に似顔絵のプレゼント!(^^)!
嬉しいです
最高のポーズを決めてもらい、
 
最高の笑顔!に私も力が入りました‼
しかし、完成した絵を見た2人から「かわいい」「似てる」などの
感想は全く聞かれません・・・
2人の笑顔! 喜んでくれましたよ( ありがとう(*^_^*) )
大切にしてね☆
 
ところで皆さんは〝座右の銘〟や〝好きな言葉〟
〝勇気づけられる言葉〟ってありますか?
 
ちなみに、私は絵を描く際にいつも思っている言葉があります!
 
それは 「私は絵が下手なのではない! 
私にはそういう風に見えている‼」 です