2015年5月22日金曜日

位置について・・・(林田)

先日の職員歓迎会での一発芸で
〝ブリッジ歩き〟を披露した私・・・
改めて
「子供たちは凄い!」と実感‼
 
そして次の日・・・
筋肉痛になってしまいました(ToT)/~~~
 
やっぱり日々の積み重ねって大切ですね
 
 
天気は快晴☀
50m走測定で〝熊本農業高校〟に行って来ました!
発見‼
「せんせ~ ゴミ拾った」
 保育士の指示がなくとも進んでゴミを拾ってましたよ☆
さすが “ばら組”(拍手)
 
熊本農業高校に到着♫
50m! 意外と長いんですよ‼
まずは松間先生の話を聞いて
「最後まであきらめずに走るゾ!」
 ちょっとドキドキ♡♡
 まずは準備体操(^.^) しっかり伸ばして
 
いよいよです。。。
「位置について!」
「ヨーイ・・・」
「ピッ‼」 
全力疾走
応援にも熱が入ります
髙本先生も子供たちに挑戦‼
必死でした(汗)
 
最後まで走り抜けます!
 
帰り際には、牛と会話をして帰りました(笑)
 
ばら組みんなで 「ハイ!ポーズ☆」
私たちだって!まだまだ子供たちには負けません‼
 とても楽しい50m走測定てした♪
 
保育園では
ゴミを拾って帰って来たので、村上先生に褒めてもらい
はにかみながら喜んでましたよ(^.^)