2015年5月11日月曜日

<ひまわり組>春をみつけた☆

最近
‘納豆パスタ’ と ‘あおさパスタ’ に
ハマっている中川です(笑)
 
今日は公園にやって来ました♪
 
公園でのお約束!
「道路にはでま?」 「せん!」
「危ないことはしま?」 「せん‼」
「約束を守って遊びましょう♫」
 
「せんせーーー❤」

 「見て~ お花!」 
 「小さい お花‼」
「お耳につけて」 
 「見て見て~」
 「ふぅーーーっ」 「わぁ!」
「どこで見つけたの?」  「ここ‼」
 
「ふぅ~~っ」
 
 「せんせー  こっち来て来てー」 「何々??」
 「ここ‼」
「ん~?」
 「あっ!」
 「鳥の巣だ‼」
良く見つけたね(・o・) 凄い!
 
  「せんせーー 見て」
「たね‼」
 
何探してるのかな???
 「イエ~~~イ♪」
 
 小っちゃいけど花の冠できました♡
 「い~な~」(T_T)
 
「せんせー 私にもつくってよ」
「ちょっと まっててね
 
 「もー」
 「はい♪ できました♡」
また行こうネ♫