2015年6月3日水曜日

<すみれ組>ワクワク♪ チャレンジ!(錦戸)

6月! 梅雨入り・・・
 
はぁ~ 洗濯物が乾きにくい季節になったか(T_T)。。。と
思っていたところ・・・
水槽の中を元気に泳ぎ回り、エサをおねだりする
我が家のペット『亀次』を見ていると心が癒されます。
 
そこで、
我が家のペット『亀次』(女子なんですけど・・・)を
ご紹介します。
初登場‼
 それでは、梅雨にも負けない元気な
子供たちの姿をお伝えします。
 
~制作 染め紙あおそびに チャレンジ~
 
水をつけて ‘チョン チョン チョン’ 色がにじんできたよ
 
あれ? 筆の先ちょ 触ってみよう‼
 集中‼集中‼
 筆の握り方も上手になってきましたよ!
 制作の後はしっかり手を洗います
 一人で洗えるかな?!
 
~靴を履いて Let‘s play☆~
仲良く砂場あそび♪
 二人の世界です❤
 
私は園庭をドライブ!
ドライブスルーに到着‼
 
 すべり台に挑戦‼
 
~大きくな~れ~
‘ゴックン ゴックン’‼ 幸せ~♡
 ファ~(^○^) ねむくなっちゃった zzz~