2015年6月10日水曜日

<ばら組>始動‼

「“広瀬すず” みたいに!」との思いから
ロングヘアーからボブにチャレンジしてみましたが・・・
 
今は髪を伸ばしたくてたまらないです林田です(>_<)
 
5月の終わりより
〝レスリング〟を導入しました
男の子を “精神的にもたくましく” !
そして “あきらめない心”‼ を育てていきます☆
 
まずはケガをしない為にも準備運動!
 
背中をマットにつけずに逃げ回れ~
 2人組で軽~~く練習です
「よろしくおねがいします!」
練習でも視線が鋭いですね
練習終了!
「ありがとうございました‼」
 
 
いよいよ!
男と男の熱い戦いが(炎)
2チームに分かれて対抗戦です
「始め‼」
 
 
           
「がんばれ~」 
最後まであきらめない姿に胸が熱くなります 
 〝ゆり組応援団〟からも熱い声援が
 
一所懸命に頑張ったからこそ涙が・・・
そして、応援団の女の子にも思いが通じ
 
礼に始まり、礼に終わり
「ありがとうございました」
 
一所懸命な姿はとてもカッコよく、感動を与えてくれました
 
 
 おまけ・・・
 
〝ばら組〟心を一つに一致団結!
 
(アントニオ猪木風に)1・2・3!
「コマネチ!」
 
(アントニオ猪木風に)1・2・3!
 
「アイ~ン」