2015年7月16日木曜日

頑張ってます!

ゆり組で飼っている “カブトムシ” に名前を付けました!
“カブトムシ” も個々に微妙に色が違っていて、
そこに気付いた子供たち!
 
そこでみんなで名前の相談(^_^)
中央は色が明るいから ‘ハチ’
上は ‘トンボ’
下は ‘タマ’ と命名されました♪
とっても楽しそうに決めていた子供たちでした☆
 
今日は毎日元気に、明るく頑張っている子供たちの姿をお届けします
「整列! 大きく前にならえ‼」
 ‘ビシッ!’
「体操隊形に広がれ」
 「天井目指して ジャンプ 10回!」
 「立ち開脚 10秒!」
「1・2・3・・・・・10」
「開脚 10秒」
広がってますね~(^_^)
「アザラシ」
 頭に足がくっついてます
 
これからもっとカッコいい姿を見せてくますよ^_-)-☆
子供たちの成長が楽しみですね❤