2015年8月6日木曜日

夏は最高! 友だち最高‼

毎日猛暑日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?
夏バテを解消する為、先日「鰻」を食べて元気を
取り戻した錦戸が本日のブロガーです。
先日、延長保育で遊んでいると
「錦戸先生を驚かせてやる! 楽しみにしててね♪」
と、言ってきたのでR君(^_^)
しばらくして「錦戸先生‼ できたよ♫」の
声がする方を振り向くと・・・
 
ジャ~ン(゜o゜)
 “ロングロングイヤリング”の完成‼
芸術作品にビックリ。思わず写真に撮ってしまいました(^O^)
子供の発想って素晴らしい(*^_^*)と思ったひと時でした♡
 
 
~水あそびで 心も体もリフレッシュ~
 
お気に入りのゾウさんジョウロ!
‘ ボクにもジョウロ貸して?!’
 バケツで水をくんでみよう(^_^)/
 ‘うわぁ~ 雨だ‼’
 ‘お風呂に入っているみたいだね’(笑)
 すっかり水に慣れました
 
~友だち最高‼~
お集まりデビューの3人組(^O^)
 一人でコップを持って飲めるようになりました
‘牛乳おいしい❤’
 
♪楽器あそび♫
♪トントントン・・・ 「上手でしょ?!」
 タンバリンをたたいてみよう!
 私は太鼓に挑戦‼
 どんな音がするのかな?
2人仲良く並んで‼