2015年9月25日金曜日

<たんぽぽ組>戸外あそび(古賀)

運動会での子供たち! 
 
練習はノリノリで踊っていた子たちも、
いつもと違う雰囲気で泣いてしまったり。。。
思った通りのダンスもなかなかできなかったのですが・・・
それはそれで可愛かったですね❤
 
来年はまた違った成長が見られるものと思います。
ご協力有難うございました<(_ _)>


~戸外あそび~
 
登園後、自分たちで帽子をかぶり
 「できたよ~」
早朝デートで♡♡ どこへ行くのかな?
 「みんな おもちゃあるよ~」
 「うわー」  「たくさん出たー!」
 ハウスの中で2人仲良く “おままごとごっこ”
楽しんでますよ♪
1人で上手に滑れます♫
 砂場では・・・。 上手にコップとお皿、スコップを使い “レストランごっこ”
 「いらっしゃいませ~ お店ですよ~」
 ‘ブー ブー ブー’ 
 こちらではブービーカーを元気に乗り回しています
お姉さん達と仲良く “まぜまぜ” ケーキ作りです(^_^)/
こっちでも一緒に まぜあいっこ してますよ~♡
 「お兄ちゃん一緒に遊ぼう!」 誰とでも仲良しです☆
タイヤに ギュ~ “抱きつきごっこ” 「1・2・3・4・5・・・」
 
 体を鍛えていますよ♪
‘ピッ ピッー’ の笛の合図! 「お片付けですよ~」 
戸外遊びの後は、手洗いも1人で上手に>^_^<
タオルで手を拭いて・・・
 
次はお集まりです♪