2015年10月19日月曜日

お泊り保育2日目 パート1 朝ですよ

「おはよう~ みんな起きるよ~」(笑)
今日も元気に! まずは朝の体操♫
林田だって負けません(-"-)
 カメラ目線での華麗な包丁さばき☆
さすがですね(^_-)-☆
 
朝食は 〝ホットドック〟‼
 自分たちでトッピングします☆
ホットドックをアルミホイルで包んで
牛乳パックはなんだろう?
アルミホイルに包んだホットドックを牛乳パックに入れて・・・??
 今度はどこへ???
「あっ! 手紙が‼」
 〝魔法使い〟からの3通目の手紙の様です
あら?! 牛乳パックが燃やされる‼
 心配いりません。
これがホットドックを更に美味しく作るコツなのです!
熱々のホットドックの出来上がり\(~o~)/
 
「いただきます」
 「美味し~~い❤」
 
 私たちもほおばります( ^)o(^ )
 とてもワイルドな食べっぷり‼ 我らが副園長先生☆
 「ワイルドだろ~」
 
「え~っと 次の活動は・・・」
 お家の方へそれぞれの思い出を(木製)ハガキに書きました♪
 
 
2日目の目的地! 〝お祭り広場〟へいよいよ出発です‼
 
最後にお世話になった雑草の森の先生方に、
感謝の気持ちを込めてダンスのプレゼント♫
 「カッコいい~❤」と、褒めて頂きました\(~o~)/
 「1泊2日 ありがとうございました」
 「いってきまーす」(^_^)/
 
おまけ
ホットドックを焼いている時に、物思いにふける2人でした(笑)