2015年10月22日木曜日

お散歩に行こう!(高本)

みなさん!
これ何か分かりますか???
 なんと(゜o゜)
〝タイヤ味のグミ〟なんです!!!
 
タイヤを食べた事はありませんが、
タイヤの方が美味しんじゃないかと思える程の
強烈な味でした(ToT)/~~~
 
〝タイヤ味のグミ〟に興味を持たれた方は、
販売店をお教えしますよ♪
 
ただし、お口直しを手元に用意しておかれることを
おススメします(笑)
 
~お散歩に行こう☆~
もも組になって初めてのお散歩♪
左右間違えない様に靴を履いて
  しゅっぱ~つ(^_^)/
並んで歩くのも上手になりましたが、
今回は少し距離があるので誘導ロープを使いました。
 
川が見えてきました。
「あっ! 魚がいる‼」と、子供たちには見えたようです(笑)
 
しばらく歩いて
こじかっ子が大好きな❤熊本農業高校に到着☆
 いっぱい遊ぶぞー\(~o~)/
山?の上に集合して
 ヨーイ ドン‼
 次は
ゴロゴロゴロ・・・
 そして走る走る
 走る!
ジャンプジャンプ
 ジャンプ‼
 少しぐらい高くてもへっちゃらです♫
 
ちょっと休憩(^_^)
 持久走をしていた高校生のお兄さん・お姉さんに
たくさん声援を送ってましたよ(^O^)
 
ん?! みんなが集まってます???
何を見つけたの?!
 あっ! ムシだね♪
 
さぁ みんなそろそろ帰るよ~
「いや~」
 ‘まだ帰りたくない’ と、泣き出しちゃいました
 
でもご飯の時間だし帰らないとね。
若干みんな怒ってます。 睨まれてしまいました(笑)
 
着いた~
少し疲れたけど楽しかったね(^^♪
 何も言わなくても、上手に靴を並べることが出来るようになりました。
熊農で走り回っていた子供たち。
昼食後はグッスリでした(-_-)zzz