2015年10月1日木曜日

9月誕生会(千原) 第2部

さぁ! 第2部‼
 
なんと今回は 『九州プロレス』 の〝めんたい☆キッド〟選手が
 “こじか保育園” に来てくださいました(拍手)
 めんたい☆キッド選手はプロレスの本場 ‘メキシコ’ でプロデビューされ、
現在は『九州プロレス』のチャンピオン! 凄い(゜o゜)
そして、熊本で初めて保育園を訪問されたという事です。 嬉しい♪
 
保 「子供たちとの対面前の心境は?」
め 「子供たちは喜んでくれるか、怖がられないか・・・」と、
とっても優しい めんたい☆キッド選手♪
 
子供たちの手拍子と笑顔の中で入場!(拍手)
 そして、いつもの戦闘スタイルへ変身
 めんたい☆キッド選手は1日に500~1,000回もスクワットを
されるそうです。みんなで10回挑戦してみました~♫
次はいよいよ めんたい☆キッド選手と子供たちの綱引き対決!
先鋒は 〝ゆり組〟!
「ヨーイ・・・ はじめ‼」
 
「がんばれ~」 「いけ~」など熱い声援が飛び交います(^O^)
 
結果は・・・
 
ゆり組の勝利(拍手)
 
ひまわり組から男児・女児チームに分かれての挑戦です。
ゆり組に負けた めんたい☆キッド選手に
強力助っ人が(>_<)
その名も 〝せんべい・キッド〟さん・・・
強そう???
 
気合がみなぎっています(-"-)
「はじめ!」
 
 
結果は男児・女児チームとも勝利 「ヤッタ~♪」
 
 いよいよ
 
こじか保育園最年長チーム〝ばら組〟の登場です! 
まずは女児チーム Vs めんたい☆キッド&せんべい・キッドチーム
「ヨーイ・・・   始め‼」
 
「がんばれ~」
 
 
勝負の結果は・・・
 
女児チームの勝ち‼でした♪
 
ばら組女児チームにも負けてしまった為、
今度は 林田先生まで助っ人に入ることになりました(^_^;)
 「はじめ!」
深水先生も応援に必死です 
「やったぁ♡ ばら組の男の子の勝ち~♪」
このままでは福岡に戻れないという事で!
めんたい☆キッド Vs 保育士チーム
まず一人目は応援に必死だった深水先生♡
 &中川先生 (負けません<`ヘ´>)
 &もじゃもじゃマン
今度は大人のプライドをかけた戦いが始まります
 
「はじめ!」
子供たちの「先生♪ 先生♪」のエールを受けて
  秒殺で勝利をつかみました☆
「やった~」
 
~男と男の一対一の対決~
めんたい☆キッド Vs 男児
「挑戦したい人!?」 「僕が‼」と
 
 勇気をもって挑戦し、戦ってくれたその気持ちが嬉かったです
自分よりも何倍も大きく、強い選手に立ち向かう姿‼
カッコよかったです❤
この男児の将来の夢は〝プロレスラー〟か
〝シルクドソレイユ〟だったのですが、今では
〝プロレスラー〟一本に決まったそうです♪
リングネームは 〝ばさし☆キッド〟と決まりました(拍手)
 
 最後には、ななななんと!?
めんたい☆キッド Vs せんべい・キッドの夢の対決
 手作り感満載の為、マスクがずれて手直しを・・・
 なんと(゜o゜) めんたい☆キッド選手の優しさにより、 
せんべい・キッドの勝利?!
 子供たち以上に雄叫びをあげ、喜ぶ せんべい・キッドでした♪
 
「これから九州を盛り上げ、元気にしていこう」を合言葉に
 全員で九州全域に聞こえるように
「こじか保育園から 九州ば 元気にするバイ!」
 
最後にばら組男児よりお礼のプレゼント♡ 逆立ち歩き☆
 めんたい☆キッド選手からも「すごいね~」の一言
次に来る時は一緒にしてくれるそうですよ\(~o~)/
 
めんたい☆キッド選手は、どうしても夢であった
〝プロレスラー〟になりたくて、メキシコで修業をされたそうです。
 
“なりたいこと・したいことは、あきらめずに頑張れば叶う” という事を
教わりました。『こじかっ子』にもありますよね!
〝最後まであきらめません〟
その思いをしっかり受け止めて大きくな~れ(^_^)/
 
 
そして皆さんにお知らせが!
 
11月3日(火)文化の日に宇城市にあります
イオンモールにて『九州プロレス』の試合が開催されるそうですよ‼
(開始時間は現時点では未定とのことですので、詳細につきましては
『九州プロレス』のHPをご覧ください)
 
もちろん我らがヒーロ― 
チャンピオン〝めんたい☆キッド〟選手も出場されます。
 
生のプロレス!
生のレスラー!
スゴイでしょうね❤
 
皆さんの声援が めんたい☆キッド選手のパワーとなります。
ご都合がつかれる方は是非!!!
 
 
おまけ
せんべい・キッド選手は引退されました・・・