2015年12月4日金曜日

日々成長(高本)

今まで週1回というハイペースで実家に帰っていましたが、
もう2カ月ほど帰っていません。
 
そのせいか久し振りに兄弟と電話で話すと
一番下の妹に「なっちゃんよりママの方が好き❤」
と言われてしまいました(T_T)
 
でもいいんです‼
私は「せんせー だいすき❤」
と言ってくれる可愛いカワイイ ‘こじかっ子’ がいるから☆
 
~日々成長~
もも組になり日々成長してきた子供たち♫
長い距離を歩く時は誘導ロープを使用していましたが
 先日、初めて熊農までロープなしで行って来ました♪
 見てください! 隣のお友だちとちゃんと
手をつないで歩いていますね>^_^<
 
熊農へ到着\(~o~)/
まずはドングリ探し
いっぱいあったよ~☆
 
次は新しい遊びに挑戦!
段ボールを使って滑ります!(^^)! 
 あれ? なかなか進まないなぁ
 実は地面が湿っていたこともあり、あまり滑りませんでした。
おっと! こちらには段ボールの番人もいたようです(笑)
並んで並んで~
 どうやら〝トーマス!〟だそうです(^O^)
 最後は毎度恒例の “坂道ダッシュ‼”
 「ドン‼」 スピードがどんどん上がっていきます!
 
~おまけ~
百岳先生から「見て‼」と言われ見上げると?!
“キツツキ” がいました(゜o゜)
本物の “キツツキ” を見るのは初めてで、
本当に木をつついている事に驚きました‼
 
みなさんも ‘コンコンコン’ という音が聞こえたら、
木を見上げてみてください♪