2015年12月10日木曜日

ファッションショー&身体測定

例年より暖かいと言われている今年の冬。
寒さに弱い私は、それでも朝布団から出たくなく。。。
 
毎日の朝が苦手な千原です(^_^;)
 
そんな寒がりな私ですが、休日は朝から畑へ
出かけ、大根やニンジンを収穫しています!
次の休日は、近所の農家の方に習って
‘庭ぼうき’ を作る予定です。
楽しみです♪
 
さて今回は〝すみれ組〟の “ハンカチあそび” の
様子をお届けします❤
 
「わたしは 誰でしょう?  いないいな~い・・・」
 「ばぁ~」
 大好きな遊びの一つです(^v^)
 
次は大きなバスタオルに乗って・・・
ソリあそび!
 わたしだって~・・・。 あ~っ 落ちちゃうよ~
ゆらゆら♪~ ハンモックみたい(^_-)-☆
 ちょっぴり・・・ こわい(-.-)
 わぁ~ 気持ちいいね~♡
 もっと揺らしてよ~。 楽しくなってきたよ~♫
 
~2015年 すみれファッションショー☆~
ちょっと南国気分(*^_^*)
 赤ずきんちゃんみたいでしょ❤
 バックを持って「行ってきま~す」(^_^)/~
 
食べること!だぁ~い好きな私❤
美味しい料理作ってまーす‼
 私だって負けないわ! 可愛いでしょ(^_-)-☆
ニューファッション❤ どう??
 私おススメのワンピースよ‼
 絵本の中から飛び出してきたみたいでしょ?!
 階段上って・・・
 気分はパリコレのモデル❤
 来年おススメのビキニ♡ みんな一緒にどう?
 小さなモデルさんたち。 みなさんはどのファッションが
気に入りましたか??
是非‼ 教えてください(^O^)
 
月に1度の身体測定!
身長・体重・胸囲・頭囲をはかります。
たくさん食べれるようになったから、
大きくなっているかなぁ~
私は立ったままで、はかれるようになったよ(^^)v
 大きくなったかな~
 胸囲に
頭囲もどうかな~
 
日々の成長がとっても楽しみです♫
大きく成長しますように(*^^)v