2015年12月17日木曜日

3Fで遊ぶの楽しいな♫

久し振りのブロガー辻です(*^^)v
 
最近カフェ巡りにハマッてます☆
おススメはココ‼
 小国町にある “Cafe Karin”❤
 あいにくの雨でテラス席には座れませんでした(;_:)
そこで写真だけでも‼
今度はこの席でランチしてみせます♡
 
さて、今週のたんぽぽ組は、3Fへ遊びに行きました
 軽快に上っていきます‼ 階段上りが上手になりました(^_^)
 ちょっと休憩(*^_^*)
外の景色を眺めたら
 “また上ろう!”
しっかり手すりをもってね(^_-)-☆
 3Fホールでは ‘ひまわり組’ が体操中
そこで 見学しながら、マットあそびの準備‼
‘まだかな~’
さぁ‼ 順番にマットにジャ~ンプ か~ら~の~
 トランポリ~ン‼
みんなでのると楽しいね♫
 ‘フラ~’っと鏡の所にやって来て、鏡に映る自分とニッコリ(^.^)
 みつかっちゃった☆
次はレインボーマットからジャ~ンプ!
 た・の・しーい(^O^)
 次はテラスに行って遊ぶよー♪
 走って
 乗って
 ‘ブッブ~’ 「そこ通りまーす。道をあけてくださーい。」
 「私はバックに挑戦中!」 ドアをあけて確認してます‼
滑り台もあるよー
 「あっ! あれは・・・」
 もも組さんです! 散歩に行く途中みたいです
 「いってらっしゃ~い」(^_^)/~
あれ! 柵につかまり、気分はお猿さんです(笑)
 帰りも気を付けて下ります
 クリスマスツリー☆ キレイだね(^_-)-❤