2016年1月14日木曜日

寒い日は体を動かそう!

お正月は美味しい物、お酒も進み、
お腹が気になってきたので
時々〝ワンダーコア〟をやっていましたが
効果の程は今一つ・・・
本屋に行くと目に留まるTRFのダンササイズ。。。
 
今回のブロガーはそんな正月太りを解消したい‼
辻(*^^)vがお届けします。
 
さぁ‼ おやつを食べた後は畳へ集合\(~o~)/
 ワクワクしながら座っていると・・・
 古賀先生「さぁ! 手をあげてごらん。そのまま前に倒れまーす」
よし! 三輪車orテントウムシの車を使ってレースのスタート☆
スピードアップ‼  「先生 あぶないよ~」
鉄棒が現れました! 気合を注入しました<`ヘ´>
 それ! 上手ですよ(^_^)
 私たちなんて上を向けるよ~ ねっ‼
お次は 「なになに~?!」 子供たちは興味津々・・・
 トンネルでした~(^O^) 始めは・・・ ‘そろ~り そろ~り’
段々と笑顔が出てきましたよ♪ ‘ワ~イ’(^_^)/
 私は‘コロコロ’転がりま~す☆
 二人で並んで・・・♫
私かぶってみました(笑)
 中に入っちゃった(^v^)
 
寒い冬は身体を動かして乗りきりましょう(*^^)v