2016年1月28日木曜日

制作&お昼寝の時間(千原)

先日の雪の日に、雪ダルマを作ってみました♡
寒さに弱い私は、
雪ダルマが出来上がると即行ストーブの前へ(笑)
そんな千原が今回すみれ組の制作の様子をお伝えします。
 
~絵の具を使ってスタンプあそび~
上手に押してましたよ~♪
 あれ~!? 手についちゃった・・・
 スタンプに興味津々☆
楽しいね♫
 お~っ 上手にできた!!!
 
もうすぐ節分!次はオニのお顔を作るよ~
目はここにしようかなぁ~
 指先を器用に使って! スゴイ集中力です‼
「どう? ボクのオニさん。」
クレヨンでオニの頭の毛をトントントン♪
 グルグルグル♫
 カッコいいオニさんになったよ。
「私、初めてイスに座って制作したの‼ 上手でしょ」(*^^)v
どんな夢をみてるのでしょうか(^_-)-☆
 早めに目覚めた日は保育士との特別な時間です♡
絵本を見たり・・・
 申年1ヶ月の今月も元気いっぱいのすみれ組です(^_^)/
たくさん遊んで、たくさん眠って大きくなぁーれ♪