2016年1月29日金曜日

紙一枚で。。。

最近焼き肉ご無沙汰、
お肉大好き❤深水がお届けします♪
 
今回は広告紙あそび!
紙をクルクル丸めて
 剣の完成☆ 
この後どんな行動をとったか想像できますよね(笑)
 「せんせ~ オバケの頭についてるの~」
すごい発想(^^♪
広告に興味深々。。。何が載ってるか気になるようです(笑)
 「せんせ~ これが良い!」
 こちらでは女子会が始まってました♪
 広告を見ながら、ワイワイ話してましたよ(笑)
「おやすみ~」とお昼寝タイム(-_-)zzz
掛け布団まで用意してます♫
 紙飛行機飛ばすよ~
最後はみんなでお片付け
床に這いつくばる子も!
 紙一枚でこんなに遊びが広がるんですね(笑)
子供の発想ってヤッパリ面白いですね!
 
~おまけ~
私に「オニは~そと」と言って
紙を投げてきた男の子たちです(笑)
この子たちにとって、私はオニなのでしょうか>^_^<