2016年3月11日金曜日

川尻小学校訪問(林田)

天気予報で雨や曇りと言われても、
ばら組の行事は必ず晴れ☀ていたのに・・・
 
今回はあいにくの雨☂(T_T)
晴れ女‘林田’は、とても悔しい思いでいっぱいです。
 
川尻小学校1-3組にお邪魔しました!(^^)!
いつもと違う環境にソワソワ。。。
お互いに自己紹介した後は、
お兄さん・お姉さんと学校探索♪
たくさんの発見があったようです☆
手遊び・伝承遊びを 教えてもらいました(*^^)v
見てください! 副園長先生の楽しそうな顔を(^O^)
国語や算数、図工に給食等の話をしてくれました。
皆、真剣に聞いていましたよ‼
 ばら組もちょびっと1年生体験\(~o~)/ 
 これは何をしているところだと思いますか?(笑)
 正解は・・・
“ようかい体操”でした♪
 
最後はきちんとお礼を言って帰りました。
川尻小学校1-3組の皆さん、貴重な体験を有難うございました❤