2016年3月17日木曜日

公園で春をみつけよう‼(辻)

まだまだカフェ巡りにハマッている辻です❤
 
今回のおススメは“月出”の方にある
〝Nines House〟です。
入ってみるとこ~んな感じです♪
 階段もイイ感じ♪(少し急でした(^v^))
2階にはなんと! ベッド~☆
 写真を撮りまくり(笑)
小物なども可愛く、料理もリーズナブルでしたよ(^_-)-☆
行かれる時は、駐車場がないのでご注意を‼
(でも近くにパーキングがありますよ)
 
ある日の1日 パート1 
先週ばら組の〝幼年消防クラブ修了式〟の時に、
消防車と救急車が来てました。
子供たちは大興奮!(^^)!
後ろにちょこんと乗せてもらいました♫
 

そして、保育室に戻って
サンタさんにもらったパズルで遊ぶ子供たち。
 中央をくり抜いたり、つないでみたり、楽しんで遊んでいます(*^^)v
 
ある日の1日 パート2 
暖かい日が続いていますね♪
そんな時は公園へGO~(^O^)
帽子をかぶって、靴を履くのもスムーズになりました‼
 「座ってまっててね!」のお約束をしっかり聞いてくれました‼
 それでは出発~♪
道路を渡る時は手をあげて(^_^)/
すみれ組も一緒でした☆
 あれ?! ここに虫がいるよ‼
 どこ どこー?!
 古賀tがたんぽぽを発見(^.^)
私もやってみよう・・・  
‘フゥ~’
 春をたくさん感じました☀
 「あれ!? 古賀先生何してるの?」
ボールとマントが出てきて・・・
へ~んしん!(^^)!
 変身したら
「ヨ~イ ドン!」
ボールを取りに行くよ♪
ゲームが終わると自由時間☆
ボールでコロコロ
ボールにお話ししてるのかな(^O^)
丘の上から
 コロコロコロ~
 ベンチでおしゃべり♫
 みてみて~  たんぽぽ見つけたの ‘フゥ~’
あれ!? 柵にみんな集まって 何してるの~?
 「みて! ちょうちょう‼」
 ちょうちょを見つけて大興奮♡
お花を見つける子も。 “春”をたくさん見つけたね♪
 最後はきちんとお片付け☆
また今度遊ぼうね(^^♪