2016年3月5日土曜日

お別れ遠足 パート2(深水)

さぁー! 
子供たちが楽しみにしていたお弁当タ・イ・ム♪
円形になって「いただきま~す♡」
 美味しそうなお弁当がたくさん(^^♪
 
 お腹いっぱいになった後は〝アスレチック〟へGO\(~o~)/
 ‘うわぁ~’
 
〝ふれあい広場〟では
ヤギの前でゆり組の写真撮影(*^^)v
 ヤギや
 犬
ねずみに
 モルモット‼  
すべての動物が人懐っこかったですよ♡
みんな「かわいい❤」と言いながら ‘よしよし’
怖いのかちょっと遠くから観察・・・
 たくさんの動物に触れる事ができ、子供たちは大喜び!(^^)!
 
帰りのバスでは、いつものように爆睡する子供たちでした(笑)
 「また行きたい‼」 「次はお父さん・お母さんとこよ♪」
という声がみんなから聞かれました(*^_^*)
 
こんな大きなバスに乗って行って来ました(^v^)
 
1年後のお別れ遠足はどこに行くのかな(笑)