2016年4月6日水曜日

H28年度 もも組スタート‼ 

H28年度 最初のブログは、またまた今年も
2歳児担任の“百岳”がお届けします☆
 
春です♫
 新しい年度のスタートです!
 
私事ですが、次男がこの春から高校生になりました(^^♪
中学校に引き続き、サッカー部に入るそうで、
また息子の試合の追っかけに忙しくなりそうです!
(あっ! まだ試合に出れるかも分からないですね(笑))
お弁当も3人分・・・(^_^;) 大変だ~‼
 
さて、ここからはもも組の
新年度の様子を見てみましょう♫
 
新しい先生の紹介です!
井野 桃花先生です❤
体を動かす事が大好きだそうです(^^)v
去年の高本先生もそうでしたが、どうも ‘もも組’は
体力に自信のある元気で、
笑顔いっぱいの先生ばかりのようです(*^_^*)
よろしくお願いします‼
 
朝のおやつの時間です。
おやおや(゜o゜)
高い机、高いイスで食べてま~す(^○^)
 
おやつの後は・・・
外はとってもいい天気☀
思いっきり体を動かしましょう\(~o~)/
 
靴を履いて、右・左! 間違ってませんか?!
 ブランコ気持ちイイ~
 
 砂場!
 「ね~ みんな~ お山つくろうよ‼」
「穴掘ろうよ~ おいで~」
 
三輪車! 
「すみれ組 ごはん食べてるかな? 今日のごはんは??」
 
滑り台!
「いくよ~ 先生そこにいたら危ないよ~」
 
 あれれ(^_^;) ぶつかっちゃった。。。 よいしょ よいしょ・・・
 なんかクルクル回ってる。。。 捕まえた!
あっ! ぬけちゃった‼ とったどー(^_^)/
 「せんせ~ ま・ほ・う‼」 ん?
どうやら魔女の‘空飛ぶほうき’のようです。
 うまく飛べるかな?(笑)
 
たくさん遊んだ後はみんなでご飯!
 おいしいね~♪
今年度もまた、元気でかわいい子供たちの様子を
お届けできそうです。 お楽しみに(^_-)-☆