2016年5月6日金曜日

地震に負けずに成長中(千原)

皆さん
今回の熊本地震!
本当に怖かったですねー
〝前震〟とか〝本震〟なんていう言葉を初めて聞きましたよね・・・

私は〝前震〟の時には、車の運転中でした。
ハンドルをとられ、何が起きたか全く分からず、
慌てましてた。。。
〝本震〟の時はさすがに怖くて、避難しました。
家が倒壊して、助けられた方の話を聞いて、
命の大切さを感じ、日頃当たり前のようにして使っている
水・ガス・電気の大切さを感じたり、温かい食事を食べられるって
こんなに幸せ事だったんだと思いました。

~成長中~
伝い歩きが上手になったよ!
 私は一人で歩けるようになったよ
ハイハイって楽しいね♪
お座りも上手になって、
一人で上手に遊べるようになったんだ♫
 ぐっすりお休み中です(-_-)zzz
 僕もおやすみなさい(^_^)
お友だちや先生たちの近くで泣かずに
遊べるようになったよ\(~o~)/
 このフワフワした感触♡ 気持ちがいいね~
わぁー 大きな ボール見ーつけた!
 私は積木のおもちゃ大好き❤
 昨日は“子供の日”でしたね。
子供たちが1年間元気いっぱいスクスクと
成長しますように☆