2016年5月23日月曜日

平成28年度 新人歓迎会パート①(林田)

今回の幹事は、こじか職員1の元気コンビ
林田と中川tが担当しました(^v^)
 本年度は7名が仲間入り!
まずは新任の先生一人ひとりから挨拶!(^^)!
 
緊張が伝わってきました(笑)
園長先生から歓迎のお言葉を頂き
 「かんぱ~い」!(^^)!
席決めはもちろんクジ引きで♫
どのテーブルもベッピンさんばかりです❤
 
ここでサプラ~イズ!
5月21日(土)は中川tの〇〇歳の誕生日‼
おめでとうございます♪
 園長先生は一人ひとりの誕生日を祝ってくださるのです☆
私たちの母親の様な存在です❤
中川t とても嬉しそうでしたよ( ^)o(^ )
 
さぁ‼ お腹を満たしつつ、、、ここでクイズ!
皆さん分かりますか???
皆、真剣(-"-)
 頭が柔らかい職員ばかりでした(笑)
 
続いて~
『ものまね紅白歌合戦~‼』♪
まずは前座?のNAKAGAWA先生~
松山千春になりきり “長い夜”を熱唱(笑)
中川tの歌唱力に驚かされましてた。
 副園長先生曰く、大黒摩季もかなり上手だそうです!
いよいよ☆
白チームMIYAZAKI先生 & 紅チームTAKAMOTO先生
チームを超えたコラボ!
この2人といえば “8.6秒バズーカー” ですよね>^_^<
 前回よりも更にキレがありましたよ☆
 さぁ どんどんいきます。
紅チーム TIHARA先生~
ねずみになりきり
“アララ カタブラ ツルリンコ~♪”byちびまる子ちゃん を
歌ってくれました。
この衣装なんと手作りなんですよ(゜o゜)
 白チーム TUJI先生~
何のパフォーマンスか分かりますか???
 正解は・・・
〝カンナムスタイル〟です♫
前日私に「無表情でなりきるけん」と
宣言されていましたが。。。
見てください! この笑顔‼(笑)
 辻先生の笑顔は最高ですね(^O^)
紅チームHAYASHIDA & 白チームFUKAMI~
“私たち” と言えば! “アナゆき”
 “アナゆき” と言えば “私たち”(笑)
覚えておいてくださいね(^_-)-☆
今回はハンス王子とアナになりきり ‘扉開けて♪’をマネしました。
 白チームのトリを務めますのは・・・
金髪美女❤NISHIKIDO先生~
皆さんよくご存じの!
渡辺直美さんでお馴染みの‼
ビヨンセの曲をセクシー♡&笑い で
締めくくってくださいました。