2016年6月30日木曜日

ジャ~ンプ♫

6月も今日で最後になりました。
明日からは7月!
暑い夏がやってきますね(*^_^*)
暑い夏がちょっぴり苦手で、今回初ブログを
担当します‘吉本若生です’(^^)v
 
可愛い子供たちと共に成長し、優しさあふれる
先生方に負けない様に頑張ります(^_^)/
 
~トランポリン・ジャンプあそび~
連日の雨でテンションが下がり気味ですが。。。
子供たちは雨でも関係ありません!
元気いっぱいお部屋で遊びます(^.^)
トランポリンに乗ってビョ~ン♪
 お友だちと一緒にピョンピョン☆
「私はひとりでっ!」←(そんなの関係ねぇ風(笑))
 次は好きな高さに登って~
 ジャ~ンプ♫ スゴイジャンプ力です!
 この笑顔(^.^) 癒されます❤
マットを見て・・・
でんぐり返り~
 
見てください! 最高の笑顔(^O^)
最後は風船あそび~♪
「ボクはふうせんにのってバランス~」
 「ふうせん大好き❤」
ちょっと休憩~
おっと!こっちでは“女子会”の始まりです♡
お片付けもとっても上手になりました‼
 明日もみんなでたくさん遊ぼうね(^_^)/