2016年7月27日水曜日

7月 誕生会(深水)

7月生まれのお友だち7名(^^)v
 1名熱で欠席です(;_:)
 
皆の前で名前・生まれた日・好きな食べ物を
大きな声で!
 小さいお友だちも泣かずに堂々と‼
( 私は黒子です・・・)
お父さん・お母さんからのメッセージ♡
 照れながらもとても嬉しそうでした(^O^)
似顔絵つきのメッセージも♪
 
 
今月の歌のプレゼントは“ばら組”♫
 一緒に歌ってくれる子供たちもいましたよ(^O^)
 夏休み中、学童に来ている子供たちの中にも
7月生まれが3名!
おめでとう☆
 第1部が終了し、仲良く退場~
 
第2部は楽しみにしていた
〝ボディーペインティング〟(^_^)/
 色んな色で体中ペタペタ・・・
素敵なアートができました(^^♪
保育教諭も子供たち以上に楽しみましたよ♪
子供たちがアートしてくれたTシャツは、
保育室に飾ります♪
夏☀始まったばかりですが、子供たちと
楽しい思い出ができました(^_-)-☆