2016年8月5日金曜日

待ってました ヨッ! みずあそび‼(百岳)

たんぽぽ・すみれ組に引き続き、
もも組も〝みずあそび〟の様子を
お伝えいたしまーす!
 
前回のブログでも子供たちが〝みずあそび〟を
心待ちにしていた事をお伝えしましたよね!
梅雨明けからもうプールの用意がしてあるのを
見ると、テンション♪アゲアゲ↑↑のもも組さんです☆
 
大好きな〝みずあそび〟❤
トイレを済ませた子供たちは、
いそいそと着替えを始めます!
 
そして・・・ 
はい! 準備体操です‼
 
いっちにのさーん★ で 
 ジャ~ンプ\(~o~)/
 お次は両手を ‘パッ ブラブラ~’  足も ‘ブラブラ~’
 さぁ! プールへ Let‘s go♫
好きなおもちゃで遊びます。
 
おっ! 飛行機発見‼ とどくかな? えいっ!
‘シュッ! シュッ!’
 楽しそうですね~♪
 霧のシャワー  キャ~(>_<)
「おもちゃー 片付けてー」 「え~~~っ」
大丈夫! まだあがらないよ‼ おしまいじゃないよ(笑)
 
プールの壁にペッタンコ 座ってー
バタ足始め! ‘バシャバシャ’
 顔にかかっても平気です(^^)v
 今度はトンネルをワニ歩きでくぐりまーす(^v^)
 
さぁ ごはんを食べよう♡
 「いただきまーす☆」 おいしいね( ^)o(^ )
また〝みずあそび〟しようね(^O^)