2016年8月12日金曜日

夏祭り!

こんにちは☀
最近ひまわり組の体操を見て、
‘自分もできるようになりたい‼’ と思い、
練習してブリッジ回転ができる様になった高本です(^_-)-☆
回転している様子は次回に(笑)
(やる気のスイッチの一つ! 〝子供は真似をしたがる〟
と一緒ですね(笑))
 
そんな私が大好きなのは、、、
そうです!
夏の風物詩♪  “夏祭り☆”です
先日、私の地元(玉名)で開催されました
“花火大会”に行って来ました(^^)v
 そこで、子供たちにもお祭り気分を味わってもらおうと、
『第1回 たんぽぽ組 夏祭り』が開催されました!
 
金魚すくいに
 魚つり
 ボールすくい
カワイイ??? お面も・・・

 さぁ 準備ができました\(~o~)/
みんな おいで~
‘ボクは魚つりをやってみよーっと’
大物だ~
見てください! この真剣な表情
金魚すくいも大人気ですよ♪
 なかには手掴みでつかまえちゃう強者も!
ボールも上手にすくえました(^O^)
 おっとっと(汗) おっこちちゃう(^_^;)
 入っちゃった! プールじゃないよ(笑)
わーー! 何だこれ?!
 水ふうせん!水が入ってて気持ちイイ~(^v^)
色んな遊びを楽しんだ子供たち
たくさん笑顔がみられました★