2016年9月21日水曜日

9月 誕生会♫(井野)

今月の主役はこの13名の子供たちです‼
緊張・・・してる???
 ではそっそく誕生会のはじまり~はじまり~♪
 
まずは自己紹介
①名前 ②誕生日 ③好きな遊びを言って~
あれれ??? 
好きな遊びが一緒のお友だちもいるよ!
今度一緒に遊ぼうね♡
 次は担任の保育教諭から紹介と
お父さん・お母さんからメッセージ&絵本のプレゼント♪
 
 
次は特技披露です♪
毎日体操を頑張っているので、
ここまでできる様になりました(*^^)v
 「どう?! すごいでしょ!!!」
この後は、ゆり組から歌のプレゼント
『とんぼのめがね』です♪
 振り付きで歌ってくれました♫
 
次は第2部‼
今回のテーマは〝ミニ運動会〟
もも組の運動会での競技 “おべんとう3分クッキング”を
みんなでしました\(~o~)/ 
それでは! 「よーい スタート‼」
お弁当箱におにぎりをつめて。。。
好きなおかずは
「これ! ウインナー ミニトマトがいい‼」 
「卵焼きが欲しい☆」 
 保育教諭からのリクエストにも応えてくれる子供たちでした(笑)
デラックスお弁当が出来あがったら
「いただきます☆」をしてゴ~ル(^_^)/~
 みんな美味しそうなお弁当を作ってましたよ❤
来月の誕生会は何が待ってるのかな~(^v^)