2016年9月30日金曜日

運動会前日準備・搬入(松間主幹)

‘秋の味覚’の中で、私の大好きなリンゴが大集合‼
と、言っても〝リンゴ狩り〟ではなく、
よく行くスーパーに・・・
ジャーーン☆
 リンゴ★コーナー
(パチパチパチ\(~o~)/)
 
〝実った〟と、言えば
ジャーーン☆
田上君です‼(卒園児)
将来は保育士を目指し、大学1年生♪
母園に実習に来てくれました。
 
運動会開催にあたり、準備担当クラスのゆり・ばら組の
保護者の皆様、前日・当日と大変お世話になりました。
その時の様子をお届けします。
 
準備事項の説明!
ヤル気満々の凛々しい表情(-.-)
 「分かった方?!」に全員「ハーイ」
(手をあげる寸前の方もいますからね!)
搬入に向け(三軒屋チーフ風に)〝GO!〟
 3階ホールからトラックまで道具を運んでいきます。
お父様方は力強い‼
お母様方だって、せっせと3階~1階を何回も
 往復。。。 
フットワークが軽い♪
 「先生たちが作ったものを壊さない様に!」
と、左右上下の壁に当たらない様に運んでいただけました‼
 重たい入場門の土台も ‘ひょい’ っと持って、
この余裕の顔(笑)
 流れ作業で運びます
息もピッタリ♫
 2tトラックにギッシリ詰め込まれていきます
 
体育館入口に到着‼
 各所に振り分けながら運びます。
お父さん! 両手いっぱいに持って力強い♡
ドンドン会場が設営されていきます
 
ジャーーン♪ 出来上がり\(~o~)/