2016年9月23日金曜日

制作(深水)

先日の連休にTDLへ林田tと宮崎t 
そして
私よりも大きく写っている
高本tと行って来ました♪
雨は降っていましたが、
2日間思う存分楽しめました(*^^)v
 ミッキー・ミニーに会えたので嬉しかったです❤
 
今回は9月の制作の様子をお届けします。
画用紙に好きな色で自由に描いて
半分に折り
 開くと “ジャ~ン” 
合わせ絵の 完成☆
そして はさみでチョキチョキ切り・・・ 
何が出来るかお楽しみに♪
次は丸の画用紙に水色・赤・黄色で目を描きます(^^♪
 最後は出来上がった物をノリで貼り
“トンボ”の完成★ アートですね(^v^)
制作をしながら子供たちは
♪トンボのめがね を歌ってましたよ(^^♪