2016年9月6日火曜日

毎日楽しく♪ 頑張ってます‼(宮崎)

先日、楽しみにしていた
“3×3 PREMIER.EXE2016”の
観戦に行って来ました!(ストリートバスケです★)
迫力のある試合に終始釘づけ(゜o゜)
マイナーですが、バスケの試合メチャクチャ面白いですよ♫
皆さんも是非‼足を運んでみてください☆
 
すみれ組では初めての‘新聞紙あそび’♪
子供たちの表情にもご注目‼
 
まずはビリビリ・・・ 
初めての感触に興味津々です。
 
 保育教諭と一緒にビリビリビリ・・・♪
 あららら! こちらでは新聞冠!?
 お似合いですね❤
 
おっ‼ 
お部屋が「しーーーーん・・・」
現れた!!! 新聞星人(゜o゜)
子供たちもこの表情(-.-)
 しかし、すぐに打ち解け・・・
新聞星人に新しいお友だちができました\(~o~)/
 初めての‘新聞紙あそび’! 大好評です♡
 
さて、
9月はBIGイベント☆ 〝運動会〟があります‼
すみれ組もコツコツ練習頑張ってま~す(笑)
今日は少しだけ練習の様子をお見せします☆
スロープを登って~
 こちらでは?!
ゴソゴソ・・・ ゴソゴソ・・・
 トンネル潜りはお手の物♪
「早くした~い」と、ヤル気満々の子供たちです。
 
今回はここまで!
運動会お楽しみに~♪