2016年10月14日金曜日

2階を探検するゾ☆(辻)

園に2人も私とオソロイの靴を買っている子が❤
‘もうこれは写真に撮っておかねば!’
と、一緒に撮影です(^v^)
カメラを向けたらモデル並みの
ポーズをしてくれました‼
ポージングはKちゃんを真似しました・・・笑
 
さて、今回は2階探索へGO☆
階段上りも上手になりました。

2階から眺める外の景色や走る車に夢中の子供たち。。。

何かを発見すると嬉しくって、顔もついつい
ニヤけちゃいまーす♪
 
 お次は、どこかなー!?
「おっと! これは可愛いな‼」と、
Rくんキレイに並べてくれました。
 
 “ジャジャーン‼”と、森下先生が
給食のサラダを見せてくれました\(~o~)/
みんな釘づけです。 「給食早く食べたいな♪」
 
やってきました! ばら組へ☆ 
メロディオン中だったので、近くで見学させてもらいました(^^)v
「さすがだね‼」と、ウットリ顔(*^_^*)
 座ってみちゃったり
この足が着いていない感じがまた可愛いですよね❤
「ハーイ」と、手を上げたり
 日直さん気分を味わったり・・・
 
楽しんだ後は、きちんと片づけ。
ありがとうございました‼
 
そして。。。
別の日には
 シールを貼って、サルの顔に。
 「お兄ちゃん・お姉ちゃん 喜んでくれるかな!?」
来月ばら組が“おとまり保育”に行きますので、
〝おもまり〟を制作中の子供たちです☆
 
完成まであと少し・・・
ばら組さん 持ってってねー♪