2016年10月14日金曜日

おまつり広場へ(深水)

子供たちがずっと楽しみにしていた〝おまつり広場〟
「どんなところなんだろう?」と、ワクワク♪
 
行きのバスでは、歌を歌ったり、お話をしたり~
 
 ‘あっ’という間に到着‼
 
水分補給をして
 遊ぶよ~(^^♪
 山へ行くと、たくさんのアスレチックが\(~o~)/
上手に足をひっかけ、くぐって~
 上までのぼったり
丸太を登ったり
 丸太の中で ハイポーズ(^^)v
 
そして
子供たちが1番気に入った
ターザンロープ‼
しっかりロープにつかまり~
 私たちも楽しんじゃいました(笑)
 
男の子チーム★(かっこいいポーズ)
女の子チーム❤(かわいいポーズ)に
 分かれて記念撮影♫
 
‘お腹すいた~’
と、言う声が聞こえてきたので下山です。
♪さんぽ を皆で歌いながら(^O^)
 
お弁当タイム♡ 
美味しそうなお弁当がたくさん‼
 ‘いただきまーす’
 
昼食後は、広場で自由に遊びました!(^^)!
 
帰りのバスの中は、行きとは違い
“シーン”となり、爆睡でした(-_-)zzz
 
怖がる事なく?!挑戦し、たくさん遊んだ1日でした(*^^)v