2016年10月19日水曜日

公園デビュー‼(宮崎)

すみれ組 公園デビューです☆
 
自分で履けるかな?!
 ベビーカーのベルトよし!
 先にクツを履いた子は、安全点検までしてくれました(笑)
 
公園にとうちゃくーーー♪
 ソワソワしだす子供たち(~o~)
 
それ~\(~o~)/
思いっきり走り出します・・・が・・・
 いつもと違う足元(芝生)に違和感を(゜o゜)
 なんかチクチクするな~・・・?
 しかし
すぐに慣れ! トコトコトコ♪
 
 丘にだって登ります♫
 「みて~ せんせ~♪」
 落ち葉をみつけて、1つ分けてくれました♡
 
あら?! こちらでは休憩中です(笑)
小さな手で‘ギュッ’と握りしめ
 歩く練習がんばってます‼
 
それぞれが公園を楽しんだ後は・・・ 
 
見てください! この汗(・。・;
 分かりますか?!
 
コップを上手に持って、水分補給です(^O^)
 
給食を食べた後は‼
 
みんな‘スーーーーッ’と、眠りにつきました(-_-)zzz
またみんなで公園に行こうね❤