2016年10月21日金曜日

トランポリン♪(林田)

TDLの次は。。。
じゃ~ん❤ USJへ
 今回は、ハロウィンイベント開催中‼
ということで・・・
 
みんなでミニオンコーデで行って来ました♪
 
 夜になるとゾンビが襲いかかってくるんですよ(+o+)
ビビりの深水tと宮崎tは、安全区域から出ず・・・
高本tと「キャー キャー」言いながら
ゾンビと戦ってきた林田です‼
是非、ハロウィンの時期に行かれることをおススメします♡
 
今回は、いつも楽しみながら頑張っている
体操の様子を‘ちらっ’とご紹介!
 
日に日に上達していて、とてもかっこ良いです‼
 
そして・・・
ハイ! ド~ン‼
 ここ〝こじか園〟に、トランポリンがやってきました‼
子供たちみんな大喜び\(~o~)/
 見てください!この躍動感(~o~)
いつも笑顔がステキな☆、皆が大好き体操担当
ビューティー 野際t❤
今日も笑顔が素敵ですね(^v^)
 
子供たちの笑顔も負けていません‼
 今にも飛び出してきそうですね(゜o゜)
こらからも楽しく活動していきます‼